プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京ノーヴイ・レパートリーシアター、第4シーズン、開幕です

明日は、銀河鉄道の夜、プレビュー公演 & パーティー。

という訳で、明日のパーティーの為の料理の材料をどっちゃり買い込んで帰ってきた。

帰り道、腹減ったな~、最近イタリアンが食べたいんだよな。
と、前々から気になっていた店をのぞくと「ご予約がないと」と断られた。
さすが、有名店。
じゃあ、隣でしょ、と姉妹店のお隣さんへ入る。

最初は、ビールかな?
いや、やっぱワインだよね~。
じゃあ、赤にしようっと。
赤ワインをチョイス。
お料理は、蛤のワイン蒸し、ソーセージと豆の煮物、ちりめんキャベツのショートパスタをチョイス。
この間の病気以来、どうも食欲がないしね。

料理をつまみつつ次は、白ワインにするかな~なんていいながらメニュー見てたら、オーナーがボトルを持ってきて、「よければ、あけますから」って。
いやいや、今日は、グラスワインでつつましやかに…
なんて、言ってるそばから、がんがん新しいボトル開けてもらって、飲んじゃいました。
しまいには、貴腐ワインまで登場
これが、また、べらぼうにうまい!
うまい~~~~~!!
なんて叫びながら、オリーブと、野菜のグリルをつまみに飲む飲む。
カサゴのグリルも超うまい。
200711212041000.jpg


最後は、しーっかりデザートまで食べて、「これもつまんでください」と出された、瓶に入ったメレンゲと、クッキー(どちらも手作りでうまい)までたいらげてしまった。

幸せ~~~~

のあとには、もちろんお会計が待っていて…

あーあ、近所で、ねぎ持って使う金額じゃないよ。
またしても、やっちゃった。。。
帰り道、ほんのちょっとのつもりが、命とり~~~~。

明日は、銀河、初日。。。。


テーマ : 今の私 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。