プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前にも書いた、世田谷FM 「琴姫チャンネル」。

東京ノーヴイ・レパートリーシアターから、渡部朋彦さんと私の二人がゲスト出演して参りました

場所は、三軒茶屋キャロットタワーの26階。
そこにFMステーションがあります。
P1000424.jpg


なんだか今日は、どこぞの政治家のパーティーがあるらしく、26階は異様な混みよう。
病人が出たらしく救急隊まで出動してるしまつ。
そんな中の一角での収録

いやあ、実は私、ラジオなんてまーったく初めてだったんだよねえ。
でも渡部氏は、今までも東京ノーヴイ・レパートリーシアターの宣伝をかねて、テレビやらラジオやらに出演経験がある人なので、お任せで(笑)
と…、とりあえず、がんばろって感じでした~~。
けど、琴姫さんのヒーリングボイスと、皆さんのあったかい雰囲気につつまれて、思ったほど緊張することもなく…、無事終了。。
P1000425.jpg


この間の東京ノーヴイ・レパートリーシアターの『どん底で』を琴姫さんが観て下さっていたので、おもにそのお話をしてきました~~~。
しかし…何を話したやら、よく覚えてない…
やっぱり緊張してたのかしらん

高安智実さんの東京ノーヴイ・レパートリーシアターの劇場レポートもあります。
ぜひ、ぜひ聞いて下さい。
(私も聞いてないので、楽しみなのだ)

オンエアーは
5月31日(土) 世田谷FM 「琴姫チャンネル」 20:00~21:00

ネットラジオでも聞けます。
そちらは Is.Fieldラジオ放送局 http://www.is-field.com/radio.html
の中の「琴姫チャンネル」より。
35回に出演してます

↓応援してくれたら押してね↓




テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

>まぃさま
ありがとうございます。
実は、私自分の声にコンプレックスあるんですよねえ。
だから、ラジオは…
う~ん。

お~!聞ける♪

もし、妻鹿さんが出演されたら・・・。
福岡では聞けないなぁ~と残念に思っていたのですが、ネットラジオ♪
聞きます聞きます♪♪
私も学生時代に地元のFMに出てたことがあるんですが、最初は緊張しちゃって、声がひっくり返ってました(笑)
聞いたらまた感想コメント致します♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。