プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、なんかめまぐるしい。

私のまわりでなんか色々と変化がおこっているらしい。
というか、私の周りの人にって感じかなあ。

今までお店をやりたかったり、ブランドを立ち上げたかったりしたり、映画を撮りたかったり、色んな事をやりたがってた人たちが続々と行動を開始した
すげー、すげー、すげー
任してくれ。
全力で応援するぞ!!

そして、久々に出会った友達がいっぱい。
沖縄から、大好きな友達が遊びに来た。
そして、いっぱい話した。
まるで昨日まで毎日会ってたみたいに(笑)

インターネットの同窓会サイトで(ずーっと何年も前に登録だけしてあったんだけど)、私を見つけて、高校のときの友達がいきなり二人も連絡してきた。
二人とも国際結婚してるそうだ

そうそう、大学の友達とも20年近くぶりに再会したんだったね~。

周りの人があっちこっちに出かけてて、お土産いっぱいもらった。
P1000427.jpg

沖縄とタイと鎌倉。
写真には写ってないけど、屋久島のお土産ももらったよ。
ありがとうみんな

昔からの知り合いが、社長さんになって一緒に仕事をした。

知り合いの、知り合いと久しぶりに会って、ショートフィルムを撮った。

そして、別れもあった。

昔一緒に、毎日毎日同じバイト先で働いてた人が亡くなった。
彼は酔っ払うといつも私に絡んでた(笑)
「あんたは、自分がわかってない。もっと頑張りなさい。絶対成功できるのに」って言ってくれた人だった。
身毒丸を観に来て、びっくりしてた。
興奮してきゃっきゃ喜んでたのを覚えてる。

でも、彼との別れがあって、昔の仲間との縁がまた復活した。
彼は、「頑張ってよ!」ってメッセージを皆にくれた。
しっかり受け取ったよ!!

周りの皆のエネルギーで、今日の私は支えられてる。
本当に、本当にありがとう
私に何ができるだろうか。。

あ、そういえば、今日はまたまた衝撃的な出会いが!
麻布十番を歩いてたら、前から「めがちゃ~~~ん!!」と声がして
蘭妖子さん(身毒丸の出演者ですよ~)が、自転車で走ってきた(笑)
うわ~、偶然

だから毎日って、楽しい。
愛すべき日々。

↓応援してくれたら押してね↓

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

そうですね

ちょくちょく見ています。いつも更新凄いです。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。