プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、化学をやめようと思う。

化学って…

調味料とか、洗剤とか、シャンプーとか…

なかなか難しいんだけどね~。

基礎化粧品はもうとっくにやめちゃったのよ。
今は、お水をシューっとしてアミノ酸のジェルを塗るだけにした。
そしたら、かさかさがなおってかなり良いkao01
まあ、完全に化学とおさらばではないのだけど、できるだけね。

お水もペットボトルを買うのをやめました。
ペットボトルのお水に入ってる保存剤がどうしても、体の調子を悪くするって聞いたので。
ほんとかどうかは…まあ、気分だけどねsn

石鹸で頭を洗うっていうのもやってみたことあるけど、ぎしぎしがどうしてもダメですぐに断念。。。

シャンプーっていいのは高いしねえ…

と思ってたところ、ふらに出会いました。
これはね、布なの。
布良と書くそうです。
これ、すごいのが、水だけで洗えるというのですよ~~。
シャンプーも、洗顔料も、ボディーシャンプーも、洗剤、石鹸もいらないんだってえぇ
しかも、布は汚れない。

自然農法栽培の手紡ぎ糸でできているんだそーだ。
最後は、土に返る布だそーだ。。。

という訳で、さっそく注文してみました~。
じゃじゃじゃ~ん。
fura.jpg
布良をかぶってみた(笑)

なんか、あったかい風呂

つかい心地は…
洗顔料をつけなくても、マスカラもするっと落ちる。
肌はなかなか良い感じですね~。
髪は、シャンプー使わないとベタベタするのかなと思ったけど、今のところ別に不快な感じはないねえ。。

何より、お金がかからないのがいいね(笑)

さ~、しばらく実験ですBrilliant
結果はまた報告しますね。
お楽しみに~

↓応援してくれたら押してね↓



テーマ : いいもの見つけた! - ジャンル : 日記

««BACK  | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。