プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初は、男子2・女子2のカップル登山だったのが、いつの間にか女子大目の、ガールズ富士登山になりました~。
なんと、女子5・男子1
女子、行動力あるね~かお

という訳で、本日、「富士山登ろう会」初顔合わせ。
メンズは今日は来れなかったので、ガールズ飲みに。

初対面同士もあり、どうかな?
と思ってましたが、そんな心配、いらないいらない。
もりあがる、もりあがるダッシュ

ツアーの申込も終了。
いよいよ、本格的に行くんだな~という気分になってきた。
私達は、途中で1泊山小屋に止まるツアーに行きます。
とにかく、登る事。
楽しく、安全に、全員で頂上を目指そう!!
合言葉は、「亀歩き」(笑)

私が、一番の言いだしっぺだったのに、いつの間にか皆の方が装備をそろえ、攻撃力で言うと60くらい負けてる。
やばい。。。
とりあえず、レインウエアと、靴は揃えなきゃね~~と。。
一番、「泣きながら登るから、一緒に連れて行ってね」と言ってたMちゃんが装備力では、今のところ№1.
あ、でも、もともとの基礎力を持ってるIKちゃんがいるからね。
IKちゃんは、リサーチ番町だから、色んな情報を教えてくれて、助かります~。

今の私のバイブル。
富士山ブック2009 (別冊山と溪谷)富士山ブック2009 (別冊山と溪谷)
(2009/06/05)
不明

商品詳細を見る


女子力アップ登山バイブル
山登りはじめました めざせ!富士山編山登りはじめました めざせ!富士山編
(2009/06/17)
鈴木ともこ

商品詳細を見る


リサーチすればするほど、本読めば読むほど、不安になるんですけど~・・・

でも、まあ、登ろう会では、次の登山も視野に入れてますけど~。
次は、どうしようか…
って、まだ富士山登ってないじゃんか!

とりあえず、今日の登ろう会は、めっちゃ盛り上がりました。
ってか、皆飲みすぎだから。。。

帰り道、IKちゃん先頭に、「富士山はこれくらいのスピードで登ろう」
と言う歩き方の練習をして(笑)、解散しました。
あと、おやつに黄な粉棒は禁止ね(笑)
登山のおやつは、味のはっきりしてるものがいいんだって~。
(私は、絶対アルフォーと持ってく!)

富士山頑張って、登るぞ~~~ぴーす

↓応援してくれたら押してね↓


blogram投票ボタン

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

この夏!!

富士山へ行こうと思いますえぇ

前々から行きたくはあったのだけど、なかなか踏ん切りつかず…

今年は、ジャスト40記念だしねグー!
だって、次の記念日は50だもの…
今年行くしかないでしょう

という訳で、さっそくリュックを買ってみた。
形から入るタイプなので。
最近は、女子のアウトドアが流行ってるらしく、ウエアにしろ、靴にしろかわいいのだが多いんだよね。
スカートで登山!を目指したい、ガーリー好きな私。(いくつのつもりだ?)

そんな時にタイムリーな本を見つけました。

山登りはじめました めざせ!富士山編山登りはじめました めざせ!富士山編
(2009/06/17)
鈴木ともこ

商品詳細を見る


山登りの楽しさや、素晴らしさが書いてある本。
今の私のバイブルです~。

普通の人以上に、運動神経のない私。
しかも、ちょっとヒールの高いサンダル履いて歩いたくらいで筋肉痛になってしまうほどの、運動不足な私。
登れるんだろうか…orz

いやいや、大丈夫。。。
(と思おう…)

一緒に行く予定の友達が、練習しようと!というのだけど、他の山に登ったらもう山登りなんてしたくなくなるに違いない。
なので、一発勝負で行きます!!

さて、本当に富士山に登れるか!?

報告を待てkao07

↓応援してくれたら押してね↓

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

««BACK  | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。